2007年05月31日

ももと菊ちゃん

image/ao920-2007-05-31T20:29:08-1.jpg
実家のももと菊ちゃん。
ツーショット☆
ももは濃い模様でキツく見えるけど、甘ったれで
優しくて、ちょびっと鈍くさい(笑)
ウチのラギのきょうだいの菊ちゃんは
超ビビりです(笑)
でも美人さんでしょ?
うふふ。

ニックネーム 青 at 20:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

お茶目さん

image/ao920-2007-05-26T00:15:21-1.jpg
少し前までは帰るとハルとチビは玄関先でジャンプしてお出迎えをしてくれた。
(他の子はサークルあんどケージの中)
今は。
玄関を開けるとハルがひとりでジャンプしてお出迎え。
チビはというと…。
右にある脱衣場の扉をコッソリ開け、暗い中息を殺してジッと待ってます。
「チビ?どこ?」というのはお約束(笑)
なんてお茶目さん♪
多分ウチ中で一番賢いのはチビ。
それも飼い主との愛情面に於いては。
甘えられる為ならホントにいろいろ考えつく子デス(笑)

ニックネーム 青 at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

ボサボサやけど

image/ao920-2007-05-15T21:36:25-1.jpg
美容院に連れていけないので自宅にてシャンプー。
ふんわりフワフワ。
今までの倍の大きさに見えます*
そのままだとお顔が見えないのでちょんまげに。
来月には美容院に行かないとなぁ。

写真は「遊ぶ?」の表情。
フットワーク軽いッ

ニックネーム 青 at 21:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

暑いしーッ

image/ao920-2007-05-06T00:45:18-1.jpg
もうリラックマ二匹は暑いしー。
どっかに行ってくれないかなぁ。

なんて思ってないと思うけど、見てるこっちが暑い…(笑)

そろそろみんなのお腹をバリカンかける時期かな。

ニックネーム 青 at 00:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする