2007年06月26日

ラギ流血す

image/ao920-2007-06-26T22:14:25-1.jpg

タイトルほど大袈裟じゃないけど
昼間、どうやらカーテンにぶら下がるか
何かして外れなくなり、暴れて肉球損傷
流血…となったらしい。
結構流血していてカーペットや床に血がいっぱい。
でも本人は平然。
傷口も嫌がらず見せるし洗った時も平然。
しみない消毒をたっぷりつけてワタシは出勤。

帰宅後。
写真のように血が…。
普通、動物って怪我したら舐めて治そうとか
するもんだと思うんだけど…気配なし。
自分のおマヌケさが気恥ずかしいのか?(笑)


そしてラギさん。
怪我の原因と思われるカーテンの穴に
パンチをくりだしております。
やめんかいッ

ニックネーム 青 at 22:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うーん

image/ao920-2007-06-26T02:07:48-1.jpg

母がももと菊をまとめて抱きかかえ
「早く撮ってッ!」
と言うので撮りました。
「かわいい〜かわいい〜」
親バカしてる母は写真を見てご満悦。


でも。
ワタシには迷惑そうに見えて
仕方ないのですが…(^_^;)

ももも菊も抱っこ大嫌いなんだもん。

ニックネーム 青 at 02:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

ラギ侵入

image/ao920-2007-06-18T22:00:39-1.jpg

今日ラギが初めて2階に侵入。
猫パンチ炸裂ッ

結果。
2階の部屋には誰もいなくなりましたとさ。

しばらく探検してラギは1階へ。
1階をのぞくとダラランと寝転がり。
やっぱり自分のテリトリーが一番
落ちつくね*

ニックネーム 青 at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

まただッ

image/ao920-2007-06-17T19:03:11-1.jpg

わかりづらいけど。
ワタシのパジャマがボロ雑巾。

たった1分。

犯人…ライカ。

ばーかばーかばーかどんっ(衝撃)

ニックネーム 青 at 19:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

これは何でしょう?

image/ao920-2007-06-09T00:40:29-1.jpg

な〜んだ?



答えはケロロ軍曹がものの見事に裏返った姿。
はじめ見たときは何かわからなくてギョッとしました。
あはははは

ニックネーム 青 at 00:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする